忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日、残念ながら朝から雨ですが!雨にも負けじと漕ぎまくっちゃいました(^^)v
僕はお客さんがキャンセルしないかヒヤヒヤ(^^;)
お客さんは雨で中止になりはしないかヒヤヒヤ(^^;)お互いに真逆にヒヤヒヤしてたのが笑えましたぁ



PR
昨日に引き続き、今日も長瀞はいい天気ヾ(^▽^)ノ川下り楽しーです!



今年は、天気予報が外れる事が多かったんだけど、今日は珍しく当たっちゃっいました!

なんと見事に午後から雨・・・・・予報」どおりだ

IMG_1369.JPG




雨降ってますが!
テンション上げてます!















IMG_1370.JPG






今日の天気生憎の雨・・・・

但し」風はたいした事無くて、かなり楽させて
もらったかな?









ちっとも寒くないです・・・10月末なのに?変です!やはり温暖化のせいか・・・
と、いう事で快適リバートリップが楽しめちゃいました


f08f8afc.jpeg





雨が降ったり止んだり・・・
だんだん蒸し暑くなってきた(笑
まぁ・・ありがたいですけどね!












b.jpg








いよいよ、ドキドキの川下り!











c.jpg




今日も無事楽しく、川下り終了です。
今年はまだまだ漕げちゃいそうですねぇ
また、来て下さいねぇ!















今日の体験コースは、いつものスクールの常連さん、友人と愛犬も一緒に下りたいっていうリクエストにお応えしちゃいました。

IMG_7384.JPG





愛犬用のライフベスト買っちゃったので、ゼヒ下りたいって・・・気持ちはわかるので今回は特別ですよ(笑
どなたでも愛犬と一緒にお受けしてるわけではないので・・・








IMG_7383.JPG





こちらはつれてこられた(笑お友達
なかなかどーして、いい漕ぎっぷりでした。
午前はと瀞場で基本を覆えてもらいます










IMG_7392.JPG






午後からいよいよダウンリバー
ちなみにここからですから・・・
上流の激しいところは下ってません









IMG_7393.JPG




今日も川の透明度が高いです。
のんびり下ります。














IMG_7397.JPG





途中、ちょーっと流れの速いところもありますが、少しはスリルもないと寂しいですから(笑
紅葉が、ちょっと始まりかけてます。










IMG_7400.JPG





シートの後ろにすっぽり収まって一緒に下りました。
カヌー犬誕生?












今日は、沼田ベースに出かけるつもりが、高速に乗る直前にお客さんから、申込みが!
危うく高速に乗っちゃうとこでした(笑 急遽長瀞に戻って、体験カヤックです。


20081016141032a.jpg






雲も無いきれいな空と透き通った川の水
紅葉もチラホラ・・・今月末にはもうちょっと色ヅキそうです。










20081016141452.jpg





最近カマキリをよく見かけます。
で、気が付くとカヤックに取り付いてます。
どこから来るの?








天気予報では、昨日より今日のほうが晴れるって言ってたのに・・・曇っちゃいました。気温は予報どうりで、ちょっと涼しいです。いよいよ秋が深まってきたかな?

e655e3db.jpeg






体験&リバートリップ
いつものように午前中は瀞場で基本を練習












IMG_1325.JPG





午後はチョビット日差しも出てきてくれて助かります。
水はここ数日透明度がぐーっとよくなってきました。











42f351e1.jpeg




のーんびり川下り
初めての方でも楽しい川下りが出来ちゃいます。












今日は雨が振るハズ・・・だったよなぁ・・・我々アウトドアで営業してる者にとって週間予報程困ったものはありません。直前まで天気悪いって言われちゃうとねぇ・・・そりゃぁお客さんも出かけたく無くなっちゃうもんね(笑
けれど、外れてしまう事も度々で、勇気をふるって来てくれたお客さんたちにとってはラッキーな展開となります。

MVI_1309_0001.jpg





仲良し姉妹!
体験とリバートリップ














IMG_1311.JPG





良い天気になっちゃいました。















IMG_1313.JPG




IMG_1314.JPG














ゴキゲンな川下りとなりました。また遊びに来てくださいねー。

一年前にも、似たようなタイトルだったような気がするけど・・・・
でも・・・確かに今日は暑かった!

で、今日は体験カヤック 長瀞版

IMG_6895.JPG






空が広い!そしてだんだん高くなっていくぅ~・・・・秋ですからね












IMG_6902.JPG




1時間ほど遅れてやってきたお客様
おかげで、炎天下で漕がずに済みました。
怪我の功名?いや、涼しくて助かりました(笑











今日のカヤック体験&リバートリップは、ご家族での御参加でした!
このところ、家族みんなでカヤック!っていうお客さんたちがふえてきてるようなきがしますねぇ

IMG_1288.JPG






午前中は雨もたいした事も無く快適なパドリング












IMG_1289.JPG





午後からの川下り
ちょっと雨がぁ














IMG_1291.JPG





ちょっと幻想的な感じ・・・

それにしても今週は梅雨に逆戻りって感じが続いてます。

断じて秋ではないです!
夕立も頻繁にあるし!
いちおー8月だしねぇ(笑






昨日に引き続き今日も雨が朝から降り続いてます(悲
けれど、昨日ほど寒くない!いや、意外と暖かいなぁって感じちゃうのは変かな?

IMG_1278.JPG






午前中はかわせみ河原で体験カヤック













IMG_1282.JPG





ポニョだ!
今日は寄居町のいかだ下り大会の日でした。
毎年手作りいかだで川を下ってくるイベントが開かれます。
毎年趣向をこらしたいかだが流れてきます。








IMG_1285.JPG





午後は親子で御参加の方がそのままリバートリップに!
雨も気にならず?楽しく川下り

雨のせいで今日は写真が少なくなっちゃいました・・・
ゆるしてくださいぃ~








今日も川下りのお客様、実は、先月飛込みで体験カヤックに御参加頂いたみなさんです。
今d回は家族みんなで、川下り!と言うことに・・・

IMG_1267.JPG






午前中は、岩畳で練習します。
後ろに宝登山。











IMG_1275.JPG






お昼を食べていよいよ川下りスタート












IMG_6551.JPG






のんびりいきましょ~














IMG_1277.JPG






今日は暑さもひと段落って感じで、空気が気持ちいい!

楽しい夏休みの思い出が、残せたンじゃ無いでしょうか!(テマエミソ)














忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム