忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヤックの技術の中で、フォワードストロークほど奥が深くて、やればやるほど難しさを感じちゃいます。
で!・今日はワイルド艇でトレーニングしてみました。

DSCN0065.JPG




















ちゃんと漕がないと、フラフラします。まぁだ、おっかなびっくり漕いでます。
こういうシビアなカヤックもたまにはオスススメですよー
乗ってみたい方は連絡してねー!

午後からは、体験カヤックのお客様

DSCN0066.JPG




















まずは、パドルの使い方・・・・・


DSCN0067.JPG




















今日は、天気予報では雨のはず・・・だったよなー?
ここは、もう群馬の天気ので見た方がよみやすいかも!
PR
どうやら、今日のお昼から、梅雨入りしたようです。

午前中は、体験カヤックのお二人。

KIF_7856.JPG




















梅雨入り直前・かけこみカヤック!
今日はWRCと北海道ネタで盛り上がり?ました。

午後からは、スタッフのダウンリバートレーニング

KIF_7858.JPG




















い!岩が~!・あえてテクニカルなラインどり?

かわせみ川原の下流にはこんなドロップセクションがあったりします。
暑くなりました!今日は特に!
おかげで、軽い熱中症で頭が痛い・・・水分とらないといけませんね。

IMG_2591a.JPG




















一昨日の雨で水量はちょっと多めで、ダウンリバーにはベストコンディションです。
のんびり川を下るのは楽しいですね~
今日の体験カヤックは殆ど子供の日と化しました。(一日早いけど)

IMG_2312.JPG



















ダガーのザイデゴ(カヤックの名前)サイコーです!大人から子供まで誰でも楽しい!カヤックです。
  ゴールデンウィーク後半戦が始まりました
今日は、かわせみ川原も大混雑!です。うちのお客さんは・・・・・さみしいもんですが!
  IMG_2291.JPG






ファミリーで川原に遊びに来てた一家に、参加していただきました。













IMG_2296.JPG

特別サービス!
2種類のカヤック乗り比べ!















数年ぶりのかわせみ川原
パドラーが少なくなりましたねー!昔はうじゃうじゃ居たのになー。
 連休の中日で、おまけに天気も下り坂!昨日と違って川原に人がいません。
明日もこんな感じでしょうか。


0501.jpg



















今日から4日まで、簡単!カヤック体験 営業してます。

IMG_2275.JPG





















忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム