忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがGW連休中日・・・
長瀞も我が社も満員御礼です。

DSC00703.jpg




体験カヤックとリバートリップでたくさんの方たちにご利用頂いて頂きました。











P5040242.jpg




P5040031.jpg















P5040246.jpg





P5040272.jpg














PR
カヤックの楽しさは、なんと言っても川下り

P5030236.jpg



初めての川下りは、予想外(笑)の出来事が巻き起こっちゃうので、思い出はたくさん出来ますよね!

この日は若干気温は低めだけど、楽しく下れました。













今日は体験コースの1日プログラム リバートリップです。

101114-130844.jpg


























夏ではありえないような透明度!そりゃあ水温低いもんねぇ! もうちょっと晴れ間が出ると思ってたんだけど・・・残念ながら曇り空(笑

101114-140356.jpg


























静かな湖面を漕いで行きます。
そういや今日は誰にも会わなかったなぁ。




昨日は久しぶりに晴れたってのに!またしても曇り空・・・
日が出ないとやっぱりさむいですねぇ

PA240175.jpg





今日の午前は体験カヤックです。














PA240169.jpg




PA240168.jpg














お二人ともはじめてっていってたけど、普通に漕げちゃってますよぉ。
まぁ僕は楽できちゃいましたけど(笑





10月ですから・・・水の掛け合いは程ほどに(笑

PA170121.jpg






ラフティングカヤックパックのお客さん達
みょーに盛り上がって頂いちゃいました!
次回は是非真夏に!











毎年、一足速く紅葉する木が岩畳にあります。今年もそろそろ色が付いてきました。

PA140055.jpg





本格的な紅葉は1ヶ月先だけど、確実に秋が深まって来ています。














PA140053.jpg




体験カヤックです。
一応?経験者のお客さんなので、久しぶりにオールウォーター登場です。













昨日はいい天気だったけど・・・今日は一転してあいにくな天気となりました。

IMG_4386.jpg




体験コースのお客さんたち

最初は霧雨位だったんですけどねぇ・・













IMG_4387.jpg




IMG_4389.jpg















その後良い勢いで振って来ちゃいましたが・・・・寒いって程でも無かったのはラッキーでしたね!


10月だけど・・・あったかいです!
今日はTシャツ短パンでOKですよ(喜

IMG_4335.jpg




今日は体験カヤックです。
こんな日に体験すれば、間違いなく?カヤックって楽しい!
でも、直前まで何するのか知らないまま来ちゃった人も(笑










IMG_4337.jpg




空も青い!
ここ数日曇りがちで雨も振ってましたからね!
今日は大当たり!













IMG_4344.jpg





8月9月の反動かなぁ・・・
岩畳も閑散としてます
まぁ僕らとすれば、空いてるほうが良いけれど!











どう考えてもカヤックするには及び腰になるような朝の天気が・・・・
いざはじめてみれば、いい天気!

P9250317.jpg




P9250319.jpg




 









予報予測は無難にしか出せないようで、その影響で長瀞はヒトケがありません(笑
思い切って出かけちゃった人はラッキーでした!

P9250323.jpg





お昼前には、汗ばむぐらいまで、気温は上がって、まだまだ水の上は快適です。












 

天気予報ではとんでもなく寒くなるような事を言ってたけど・・・
結局、雨も降らず、短パンで過ごせちゃう位の気温でした(笑

P9240309.jpg





運動会の振り替えでお休みになったそうで・・
ここだ!って来て頂きました。












P9240312.jpg






昨日の雨のおかげで明神の滝も復活しています。
たまに日差しもあったりして、意外と?快適でした!











久しぶりの雨が降ったと思ったら・・・・
川はまっ茶色! たいした雨量でもないんですけどね・・ダムのせいなのかなぁ・・

P9160227.jpg





そうは言ってもカヤックできない程じゃないので、お客さんと川に出ます。













P9160235.jpg





雨のおかげで?明神の滝、復活してます。
明日からまた天気は回復してきそうなので、週末はいい感じになりそうですよ!











ついに・・というか・・・当たり前?の気温となりました。
25度前後の気温は35度の気温に慣れきった体には、もはや肌寒く感じてしまうぐらい(笑

IMG_4329.jpg





体験カヤックです。
思い立ったが・・・で昨日のお申し込み













IMG_4331.jpg




IMG_4330.jpg















IMG_4334.jpg




岩畳も今日は人気も無くてひっそりしてます。
午後からはついに雨が降ってきたし・・・
まぁなんにせよようやく体が楽になってきましたね(笑



 





 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム