忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか続いてく細板講習
明日もやります!



PR
ついに長瀞の桜が満開です!今日の河原は風なくて暑い程
ドライトップじゃ暑すぎです



しばらく営業を見合わせていた玉原スキーパークが4月1日から営業再開が決定しました!
ようやく通常時に戻れます!

今回、久しぶりに休暇をとりました。いや正確には研修・・・かな

DSC00438.jpg






ウチの夏のアルバイト・・・実はテレマークを少しずつ練習してます。
で!今回 細板&レザーブーツ 20年前の装備で滑る!
修行・・・いや苦行?・・・はたまたいじめか?






 

昨日の根子岳に引き続き、今日は湯の丸山

P2270162.jpg





お客さんも昨日に引き続き(笑

今回はアサイチで行動できたので、早い時間から行動できました。










日頃の行いが良いので(うそ)晴天の根子岳ツアーとなりました。

P2260123.jpg





晴れてます!
気持ちよいです!











このところスノーシューの仕事がいきなり入って来ます(゜o゜;)
それも団体で!ありがたいけど…人手が足りない(>_<)



※レンタルはガイドが前提、もしくはガイド業者さん対象のみで行っております。
レンタルを希望される方からお問い合わせを頂きますが、一般レンタル業務は行っておりません。



突然、大雪に見舞われた蓼科方面!
数日前まで雪が無くて、どうしよう・・・って思ってたぐらいなのに(笑

IMG_5573.jpg




転ぶと埋まるぐらいに降ってます!













降ってますよ!待望の雪がヾ(^▽^)ノ



日本海側は、もう要らない!ってぐらい雪が積もってるんだけど・・・
蓼科方面は無いんですよ・・・雪が・・・

110207-123836.jpg




車山肩からの山頂
なんとか滑れそうな斜面を探して来ました。

実は今週末のツアー、少雪でいつものコースが使えない可能性を考えて、プランBを用意しておきます。










110207-114325.jpg





車山山頂のレーダードーム
山頂は雪が飛ばされちゃって、岩だらけ(笑











 

ブーツが、さ!裂けたぁ~((((゜д゜;))))
週末、蓼科で滑ったとき硬く締まったコンディションだったので、いつも以上にバックルを締めてたせいかなぁ?
とりあえず明日からしばらくは以前のT-1に変更です(悲

残念な事に、今日のカヤックスクールはお客さんの発熱によりキャンセルです。
と!いう事で家の裏でトレーニング(笑)
30㌧の水量でスピンにちょうどいいホールも出来てました!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム