忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[819] [818] [817] [816] [815] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き天候がイマイチな尾瀬です。

a848ce46.jpeg




出発するときは天気が回復しそうな感じだったのに!
至仏山も見えてて、こりゃぁいけるぞって期待したんだけど・・・












P4280088.JPG






雨ですよ(悲
ウェアにあたる雨の音を聞きながら登ります。












P4280089.JPG




田代湿原まで上がったら、雨は小降りなんだけど、またしても霧が!
今日はなんとか小至仏の肩までは行きたいと思ってたんだけど、そこまでいけませんでした・・・・

それでも昨日よりはオヤマ沢の広いところを滑ります。
樹林帯からオープンバーンに出ると何にも見えない!




P4280091.JPG




こういう時は斜度が変わっても気がつきにくいので、やっちゃいます。













P4280093.JPG




標高差で150Mぐらい下がると、ようやく霧も晴れてきて視界も広がります。













P4280096.JPG




で!主尾根に取り付いて下ります。














P4280099.JPG




下山してくると天気が良くなるお決まりのパターンですね(苦笑













P4280100.JPG





ゴールです。
昨日よりはすべりも楽しめたと思います。
お疲れ様でした。
この後は昨日同様
食堂でお弁当食べて終了です。
ゼヒ来年またチャレンジしましょーねー






白いもやが写ってますが、心霊写真じゃないので念の為(笑 雨に濡れたレンズのせいです!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム