忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/24.25 蓼科宿泊テレマークレッスン最終回

今シーズン最後の蓼科レッスン、今回は参加者2名とちょっと寂しくなってしまったけど。少人数ならではの密度の高いレッスンが行えました。

IMG_1879.JPG





















今回初日は生憎の曇り空、(朝は晴れてたんだけど・・・)
3時頃から雪が舞ってきて、そのまま積もってくれるかな?なんて甘い事考えてたら、翌日は凄い雨と霧!

IMG_1954.JPG











ほんとに視界が悪くて、写真を撮ってもバックに何も移らない!





IMG_1956.JPG











なんとか、お昼頃雨はあがったんだけど、霧は最後まで晴れませんでした。





今シーズンの、蓼科でのレッスンとツアーは今回でおしまい!
今年たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。

また来シーズンも皆様のご参加をおまちしています。



PR

コメント
楽しかったです★
2日間お世話になりました。
早く上達して、ゲレンデ外も滑れるようになりたですっ(○∀○)練習がんばります!
また機会がありましたらレッスン宜しくお願いします。
【2007/03/26 22:32】 NAME[大関] WEBLINK[] EDIT[]
沼田にも来て下さいね
2日間楽しんでもらえたようでなによりです。
山が呼んでますよ~!速くおいでー!って
楽しみながら滑れば、あっという間に上手くなりますよ!
【2007/03/27 14:02】
届きました!!
動画・写真ありがとうございました(^o^)
8日にレッスン受けに行こーっ!と思っていたらその日はなかったんですねw;
先週と先々週と丸沼に滑りに行ってきました。
先週はゴンドラで上がり、シールをつけて、ちょっとバックカントリーしました!!
登るのはいいんですけど、降りる(滑る)のは怖かったですw;
【2007/04/12 23:14】 NAME[大関] WEBLINK[] EDIT[]
燃えてますね
2週続けて丸沼ですか・・勢いありますねー!
「シールを付けて」って事はもう道具そろえちゃったって事ですね!
登るより降りる方が、楽しくなるまで、すぐですよ。
                            ozak
【2007/04/13 16:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム