忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、おきたらビックリ!です。4月に沼田市内で積雪なんて・・・
今日は玉原のバックカントリーツアーなので、気分は盛り上がっちゃいます(笑

P4170036.JPG




まるで2月のような・・・
4月中旬なんですけど(笑

今日は夜後沢を1本滑ってから、登り返して鹿俣沢に滑り込んで、道路まで滑り降りちゃうロングコースです。




















P4170037.JPG




今日も鹿俣山に登ります。
まさかこんな時期にラッセルするとは思いもよりませんでした。












P4170038.JPG




鹿俣山の稜線、一度崩落したはずのセッピがまたしても生まれてます。
今日はこの稜線を詰めて、鞍部からドロップする予定!











P4170040.JPG




P4170045.JPG













パウダーです(喜! 生コンみたいですけどね(笑 ま!4月に新雪ってだけで満足ですけど。

P4170050.JPG






で!ゆっくり登り返します。
今日はこの昇り返しの後は全部下りなので
ガンバリマス!









P4170054.JPG




P4170058.JPG













稜線まで登り返したら、今度は鹿俣沢へ滑り込みます。夜後沢と違って南向きなので、さらに生コン化が!


P4170063.JPG





本日のハイライト
鹿俣山直下の斜面!













P4170071.JPG





滑るとあって間にボトムについちゃいます(笑
快楽は一瞬(笑












P4170076.JPG





で、尾根を乗り継いでまだまだ滑ります。
なんせゲレンデよりはるか下まで滑るんですから。










P4170079.JPG




かなり積もったといえ、雪が無くてきわどい処も多少ありましたが(笑
ようやく切り抜けて沢沿いにおりて来ました。

後は林道をユルユルすべってゴールです。

お疲れ様でしたぁ

 

 

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム