忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに春らしい4月は数年ぶりな気がします。
昨年の今頃は河原も寒々しい感じだったのに、昨日今日と明るいし風もそれ程冷たくないし
この季節に2日続けてカヤックスクールが入っちゃうってのも久しぶり(それでいいのか?)

IMG_1086.JPG





昨日に引き続いてちょっと増水気味ですが、
水面の光り方が柔らかいなぁ・・・
春らしい!











IMG_1075.JPG





3名のお客さんで、ターンを分解してみましょう。
スイープでカヤックを曲げようとしたトコロ











IMG_1087.JPG





ターンするポイントにパドルをつきたてようとしてますね












IMG_1085.JPG






パドルを軸にして左ターンの出来上がり













今日のお客さんたちは、ベーシック2以上の方たちなので、本来は長瀞での講習なんですが、増水中の為
かわせみ河原で講習です。
イヨイヨ雪の上から水の上に仕事場が変わりつつありますね。

PR

コメント
春ですね!
暖かくて過ごしやすい日でしたね。他の参加者の方々とレッスンに挑戦しながら笑い合ったり、カヤックしながら菜の花を楽しんだり、更に、美味しいコーヒーも頂けちゃって*^^*。とても楽しかったです!
いよいよカヤックシーズンですね。
今年もよろしくお願いしまーす♪
【2008/04/13 09:21】 NAME[REIKO] WEBLINK[] EDIT[]
今日は寒いよぉ
昨日はあんなに暖かったのに、沼田に帰ってきたらやっぱり寒い!
おまけに小雨がシトシト降ってます。
しばらくワケわからなくなりそうです。        ozak
【2008/04/13 21:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム