忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年6月第一土曜は、長瀞の鮎の解禁日。
なので今年もこの日はサンバーストアドベンチャーズと合同トレーニング!
KIF_8981.JPG





今年もワクワクして利根川に来てみたら・・・・ミョーに水量が少ないんですけど・・・・(汗
なんだか雪解け前みたい! まぁ確かにあんまり今年の冬は雪が降らなかったもんなぁ・・・玉原は例年並みだったんだけどね。








KIF_8982.JPG





銚子橋下
いつもは流れが速いだけで、波なんか立たないトコなんだけど・・・・











KIF_8983.JPG





良い波立ってます。
水量が少ないとは言え、この時期の水温はとぉーっても低いので、パワーはあります。











KIF_8986.JPG





絶対無いと思ってた木の根橋のサーフスポット。
あったぁ!












KIF_9002.JPG




KIF_9008.JPG













上牧ダムの堰堤 このあたりはいつもどおり!


KIF_9014.JPG
朝、寄居を出たときは、小雨が降ってて、やる気が萎え~って感じだったんだけど、気が付いたら晴れちゃいました。

水量が少ないので、いつもに比べると、ルートファインディングは3割りましに難しくて、流れを読むのに良いトレーニングになりました。
おまけにエディーがいつもより多いので、結構がんばって漕いじゃったので、後半だらけてこいでたら、波の中に岩が飛び出してるのに気が付かなくて、いやーな汗もかけちゃいました(笑






PR

コメント
うらやましい
楽しそうですね。 休日出勤の身からは、うらやましいの一言につきます。 機会があれば是非ツアーを企画してください。
【2009/06/06 22:28】 NAME[kara] WEBLINK[] EDIT[]
じゃ!行きますかぁ
水冷たいですよ(笑
ウェアは10月後半から11月使用で!
月末のツアーが没になりそうなので?考えて見ます。
覚悟してくださいね(笑
【2009/06/06 22:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム