忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら昨日から、今シーズンの尾瀬ツアーが始まるハズが・・・・あまりの天候で1日遅れてスタートになりました。

IMGP1486.JPG






朝はドシャブリ
そして雪になり、ドカーン!と晴れました。










続きはまた明日!



4/27のメンバー

IMGP1505.JPG





IMGP1495.JPG













IMGP1491.JPG




IMGP1490.JPG














IMGP1478.JPG






スタート直後
先行きちょっと不安な天気だけど・・・











09f61775.jpeg





なんだか雲が切れてきましたよ













IMGP1506.JPG





すっかり晴れちゃいました!













IMGP1514.JPG






で!山頂です。
ちょっと雲が降りてきてます。











79f7656f.jpeg






お楽しみのワル沢!














1905ace5.jpeg







ダイナミックでしょ!













IMGP1597.JPG





高度感有ります。
滑り出しはちょっとだけ勇気が要ります。











皆の滑り

34682b5c.jpeg





IMGP1530.JPG













IMGP1628.JPG





IMGP1590.JPG













IMGP1558.JPG





96893771.jpeg













みんなの写真を撮ってくれたお客さん。ごめんなさい!ちゃんとした写真が撮れませんでした。ゆるして!



20090426135405.jpg




おまけ
今回熊の足跡見つけちゃいました。

山の鼻近くの森の中です。













PR

コメント
ありがとうございました!
たのしく充実した一日でした。やはり至仏山から見える尾瀬ヶ原と燧ヶ岳の景色が好きです。
あの景色をみながら、滑れるってサイコーですね。
ブログに、ご一緒した方が撮ってくださった写真(すごいいいカメラと腕ですね!)を使わせて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。
【2009/04/28 07:37】 NAME[三輪裕子] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ありがとうございました!
今年も燧ヶ岳がバッチリ見えて良かったですねぇ
一時はどうなる事かと・・・・(笑
翌日はさらにとんでもない天気になッちゃッたので、ホントニラッキーでした。
来年はワル沢を全部滑りましょーね。

【2009/04/29 19:12】
きゃっほ~♪
と、吠えるの忘れるほど緊張しましたが、久しぶりのツアー皆さんのお陰で楽しく滑ることが出来ありがとうございました~♪
hさん写真沢山撮影していただきありがとうございました。
リハビリにめげる時の励みになります~♪
【2009/04/29 12:16】 NAME[satohaha] WEBLINK[] EDIT[]
Re:きゃっほ~♪
元気なお客さんたちが集まってくれると、僕も元気にしてもらえます。
ワル沢・・・自信ついたんじゃないですか?なかなかキョーレツですもんね。
【2009/04/29 19:15】
どういたしまして
カメラマンのはたやまです。
ブログに使っていただいて光栄です。
それにしてもいい天気に恵まれてよかったです。
【2009/04/29 21:32】 NAME[はたやま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:どういたしまして
写真ありがとうございました。
今回こちらのカメラが壊れちゃってたので、とっても助かりました。
僕が撮る写真よりもいい絵がイッパイで選ぶのに苦労しました(笑
【2009/04/30 07:28】
遅くなりましたが・・
今年も夫婦共々 お世話になりまして
本当にありがとうございました。

オザックさん、と この日ご一緒したみなさんの
おかげで
更に更に楽しい日となりました。

http://ameblo.jp/37koyasu23/entry-10250134609.html

↑ ツアーのレポ 書いてみましたので
よろしかったら ちらみして見てください。(笑)
【2009/05/01 19:06】 NAME[koyasu] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよぉ
こちらこそ、レスがとんでもなく遅くなりました。
ブログ拝見しちゃいました。いいじゃないですかぁ。僕のより臨場感が出てますよねぇ。
また来シーズンも至仏山滑りマショー!
【2009/05/18 20:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム