忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P3270167.JPG



なんか・・・桜の様?
霧氷が木についてて、花がついてるみたいです。

昨日までの雪があがって、すっきり晴れて、パウダーを期待して山に入ったんだけど・・・パウダーはありましたが!それもメチャメチャ軽いパウダーが・・・・
ただし、5センチ下はクラストしてますが(笑












P3270163.JPG




突発的に入った夜後沢ツアー
今日も登ります(笑














P3270166.JPG





今日の鹿俣山
今日は気温がそれ程上がってなくて、空気が澄んでます。
山々がクッキリ!











P3270241.JPG





新雪を踏みしめつつ無銘峰へ!
今日はちょっと北風が冷たいです。












P3270243.JPG






今日はいつもと違ってここでお昼は取らずに滑ります。無銘峰からドロップイン










P3270246.JPG



P3270256.JPG














P3270258.JPG




P3270262.JPG













今日は新雪の下に氷の層があって(硬けりゃいいけど、柔らかいから困ります笑)
うかつに加重すると足を取られちゃう・・・そーっと滑るか大胆に行くか?個性が出ますね!
オカゲで僕もお客さんたちも今日はやたら転んじゃいました(笑


P3270170.JPG



今日はお客さんの都合で、早めに終了って事になってたので、後半はショートカットしていきます。
久しぶりに沢をトラバースしてきます。

日当たりの良い南斜面はすでにベトベトになってきちゃってます。









今後、夜後沢のガイドは、4月10日頃まで随時行いますので、皆さんの御参加お待ちしてマース!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム