忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン3回目の蓼科宿泊レッスンです。

群馬は雪が降り続いてたみたいですが、蓼科では、2日間共にバッチリ晴れてくれました。

IMG_3812.JPG




















今回は、駆け込み参加もあって、気が付いたら9名!のご参加となりました。



IMG_3733.JPG





毎度、お世話になってる
ペンション山の朝














IMG_3730.JPG





板がイッパイ!
お客さんが「合宿みたい!」って
似たようなもんかな?















IMG_3732.JPG





晩御飯です。
コース料理ですから!
合宿には見えないでしょ(笑)














IMG_3736.JPG





さあ!今日も滑りますよ~














IMG_3737.JPG





何故か、9時近くなってもリフトが動かない!
なので、ウォーミングUPで登って滑ってます。
テレマークだから、簡単に出来ちゃう。













IMG_3757.JPG 
98481909.jpeg













IMG_3819.JPG IMG_3813.JPG














リピーターを含むグループの皆さん、テレマーク初体験の方がいるようには見えないなー


IMG_3817.JPG
IMG_3818.JPG













あせらず、じっくり慣れて行きましょーねー!


IMG_3792.JPG IMG_3803.JPG














ちょっと迷路に入りかけてるお2人。あんまり気にし過ぎないようにしましょーねー。


IMG_3808.JPG




昨シーズンからグイグイ上達してますよー
その訳は?
イッパイ滑るから?
あれ?そしたらスクールいらないじゃん










皆さん今回のレッスンはいかがだったでしょう?
思いもよらず、大所帯となってしまったので、内容が薄くなりがちだったかも?
もっと、より良いプログラムを考えなきゃ!と実感しちゃいました。

さあ!皆さん来月はツアーーですよー!
PR

コメント
楽しかったです
今回も本当にお世話になりました。
1日目、失踪してしまいご迷惑をおかけしました…。それから、買い物についてのアドバイス、漠然としたイマイチよく分からない私の希望をくみ取って頂き(笑)、ありがとうございました。細々と貯金して、いつか東北で暴れます。やっぱりテレマークは楽しいです、難しいけど☆
…尾瀬ツアーは、ある程度参加者のレベルは
決められているのでしょうか?(ドキドキ)
【2008/01/30 11:12】 NAME[本郷妹] WEBLINK[] EDIT[]
吾妻山
東北方面も今後ツアーを予定してます。
来シーズンには吾妻山行こうかなーっと考えてるので是非参加してねー!
尾瀬はレベルは大丈夫だよ!斜度は30度弱ぐらいだけど、とにかくだだっ広くていくらでも横に滑れるのであんまり難しくないです。どう見ても本郷さんたちよりやばい方たちもイッパイ来てます。
【2008/01/30 23:02】
ふ、太ももがァ~
今回初体験のテレマーク、すごく楽しかったです!新しい扉が開かれた気がします。しかし緊張しすぎたのか、手をつかなければしゃがめない程太ももがイタくなりました(笑)是非また行きますので、宜しくお願い致します!ありがとうございました。(姉妹を追い越します)
【2008/01/30 22:51】 NAME[本郷 潤兄] WEBLINK[] EDIT[]
痛いでしょ
みんなそうなるんですよ最初は!でも上手いですよ!股関節とか足首とか・・上手く使えてましたよ。滑りなれてるなーって思いました。また来てくださいね(がんばって2人を追い越しましょー!)
【2008/01/30 23:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム