忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大荒れになるって予報のせいか、土日とは思えないほどヒトケのないピラタス蓼科(笑
雪が降ったり晴れたりとめまぐるしく天候が変化はしたけど、リフトが止まる事も道路が閉鎖される事もなく、いつものとおりの宿泊レッスンです。
但し、気温がいつも異常に低くて・・ロープウェイでゲレンデトップに上がったら、なんとマイナス17℃(笑
15.16日の最高気温もマイナスでした!
P1150147.jpg




今回は、さみしい事にお客さんは一人だけ!
毎年来て頂いてる常連さんです。
ビギナーでは無いので今回はいつもよりテクニカルな内容の濃いレッスンとなりました。












P1150142.jpg




めったに使わないテクニカルバーンをメインに講習です。














P1160153.jpg





一夜明けたら車に雪が!
夜半過ぎに降雪も!













P1160155.jpg




16日朝、ゲレンデスタッフが雪かきに追われて、リフトの開始が遅れちゃってます(悲
蓼科山を眺めながら待ってます。

この後、ラッキーな事にリフト一番乗りできちゃいました!なので最初の一本は全開でフリーラン(喜







P1160160.jpg





夕べの雪のおかげで、ノートラックなパウダーが!














P1160169.jpg





そしてラスト1本もテクニカルバーンで!
今回スキーのトップを落として直滑降に近づけるように練習しました。
スピードにさえなれちゃえば、足に負担がかかりにくくて快適に滑れるようになります。

今回はより中上級向けのレッスンでした!










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム