忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0207.jpg




台風18号のおかげで、一時400t/sまで増水したものの、なんとか40t/sまで落ち着いてくれて、無事長瀞ダウンリバーが行えました。

10月に入ってから、不安定な天気が続いてたので、久しぶりの青空とたっぷりの水量で、楽しいダウンリバーとなりました。










PA100021.JPG





今日は親鼻大橋からのスタートなので、鉄橋下のシュートも下ります。













PA100030.JPG






結構高低差と流速があるので、ちょっとしたウォータースライダーです。













PA100029.JPG




シュートを下りきると、ブレーキングウェーブが!
どかーん!と突き抜けます。














PA100050.JPG




もう楽しくって(笑















PA100054.JPG






小滝の瀬はバイパス組と本流組に分かれて下ります。
バイパスも結構楽しい!











IMG_0225.jpg






小滝のメインウェーブ!一気に加速していきます。












IMG_0218.jpg




IMG_0244.jpg













メインウェーブを抜けてからも今日はまだまだでかい波が待ってます。
アドレナリン出てますよ!




PA100055.JPG







何度か危ないぐらい傾いてギリでセーフ!
二股の瀬の後で。










PA100058.JPG





サーフスポットもいろいろあります。
蓬莱島横のスポット。ここはめったに乗れないポイントです












PA100084.JPG






キャンプ場のウェーブも絶好調!













PA100113.JPG




洗濯機ホール上のウェーブもはまってました!













PA100115.JPG







たっぷり漕いで、楽しく遊んだ長瀞ダウンリバー。
今回もみんなの笑顔で終わりました。










PR

コメント
ご機嫌です
いつも、楽しませてもらってありがとうございます。予想以上の渋滞で、皆さんお待たせしてしまって、すいませんでした。いつもの長瀞より、
ハードですごくおもしろかったですw
ぜひ、二人ともロールをマスターしなくてはw
OZAKさんよろしくおねがいしまーす
【2009/10/13 04:50】 NAME[taka] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ご機嫌です
おつかれさまでした~
ロールを覚えたら、トライ出来る事も増えてくるので楽しさの幅もググッと広がりますよぉ!
【2009/10/14 22:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム