忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のNEW!カヤックが今日届きました。
NEWって言っても、数年前からもう有ったカヤックなんだけど・・・・
日本では何処も輸入してなかったんですよねぇ(笑
で、以前から、いいなぁ~コレっ!て思ってたんですよぉ。
そしたら、仲良しのインポーターが入れるって言うので、お金も無いのにオーダーしちゃいました。(汗

20090407.jpg




なんとメイドインサウスアフリカ!














feb69373.jpeg




毎度の事ですが・・・・
こんなに梱包しなくても・・・って思うんですけど!

ちょっと傷がつくぐらいならねぇ・・・
そのぶんコスト下げられるんじゃないでしょうかね?
ましてや、この梱包材の後始末を考えるとね・・・
ビニールだけじゃダメ?




8ef8bba0.jpeg




マズはFLIRT
フリースタイルカヤックですね。
講習でって言うより自分でのりたい!
このカヤックは2004年位にはもう出てたので、そんな新しいカヤックじゃないんだけど、
実は惚れてました(笑









fe100c8e.jpeg

もう1艇は、SPICE
コレはダウンリバーボートなんだけど、
あえてスモールサイズを選びました。
身長150センチ台ぐらいのの女性が乗れるカヤックが、今まで無くて・・・・
コレはいい感じですよ!
実は小さすぎたかなぁってドキドキしてたんだけど、大丈夫そうです。

メーカーHPに、「あなたの人生にスパイスを」って書いてあって、う~んいけてるコピーだなぁ!って(笑

で!今回ちょっと驚いたのが、このFLUIDは工場出荷時のシートの位置が一番前になってました。
大抵、前後可変式のシートは真ん中で、出荷されるので、そのつもりで足を入れたら、なんか妙に狭くて(笑
今まで色々なメーカーのカヤックを仕入れて来ましたが、初めての事でした。

今週末に2艇とも実際に乗ってみて、それから、インプレッション書きますねぇ!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム