忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c84.jpg





2月ですよ・・・
厳冬期なんですけど・・・・
なんなんでしょうねぇ、この笹原は?
早速お客さんから写真を頂いたので、その写真をUPさせていただきます。









9655.jpg





初日は、国道を歩いてお目当ての斜面へ。
あまりの暑さに、誰も上着を着てられない!










f600.jpg





たどり着いてみて、あ!ぜん・・・としちゃいました。
笹がぁ・・・












dbf2.jpg






それでも、登って滑ります。
もうやけくそ(笑












433b.jpg




168b.jpg













まぁ夜は、お酒と美味しいご飯とスキーの話で盛り上がります。


14ad.jpg





翌日は、ロープウェイで坪庭横からスタート












237e.jpg




まずは、縞枯山沿いに登ってよさそな斜面を滑ります。

昨日よりは雪が締まって(アイスバーンですけど)何とかターンができますよ
ヨカッタ ヨカッタ








f8eb.jpg





いつもなら、ここも気持良いところなんですけど、それでもターンが楽しめただけラッキーでした。












c05c.jpg




昨日ムリヤリ?滑ったところ
なんだか昨日より笹出てます。

のんびりお昼ごはんです。










4dec.jpg






ここも、例年なら楽しいはず・・・
の斜面ですが・・・もう今回は忍耐のスキーです。











2120.jpg


カモシカのウ○チや岩をふんずけたり、スキーを脱いで歩いたり、色々ありましたが全員無事にツアー終了です。
こんな事ってソウソウ有る事じゃ無いので、思い出深いツアーになっちゃったと思います。
天気だけは崩れる気配も無く2日間バッチリでしたねぇ。

帰り際に風が強くなって、冬型が戻ってきそうな気配がしてました。うーん1日天気がずれてくれればなぁ・・・なんて思っちゃいましたが(笑







PR

コメント
ありがとうございました!
二日間、暑すぎたり、雪のコンディションも悪かったけど、すごーく楽しかったです。
こんな年もありますね。
お世話になりました。
足の調子がイマイチだったけど、それ以上悪くなることもなかったので、また滑りに行けそうです。
他のみなさんが撮った写真、メールで送って頂ければ、yahooのアルバムに追加しますので、よろしくね。
【2009/02/17 21:41】 NAME[三輪裕子] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム