忍者ブログ
カヤックスクール テレマークスキーガイド&レッスン を運営してるWave.Glideの日々 http://www.waveglide.com お問い合わせは、090-8948-6063
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日とカヌーテのラフトガイドの助っ人です。

川がずいぶん変わりました!台風の後少しずつ変化が現れて来ました。

IMG_1569.jpg






長瀞のハイライト!
小滝の瀬はいい感じで波が立って来ました。











おまけ!
IMG_0442.JPG





長瀞のシロくん
お客さんが居ないのをいい事に、椅子の上でお昼寝三昧!














PR
増水後の茶色い水は、空から降りたてなので、やたら冷たい!
でこの10日近くずーっとこんな感じなので、ウエアの選択で悩みます!夏の気分で行くと、寒い思いをするし! 秋の感じだと、ケッコウ暑いし!
こんな事20年近くやってんだから、わかりそうなもんなのに・・・

今日は、OZAKは午後からカヌーテのラフトガイドです。この間100t/sでフリップしたって聞いてたので、ケッコウドキドキだったけど、それ程じゃなくて、やれやれ・・・て感じでした。

IMG_1458a.jpg





小滝の瀬は水が多くて、あんまり波が高くないかも・・・














IMG_1468.jpg





クツナシが意外と波が高くてビックリ!でした。












今日は午後からカヌーテのラフトガイド
ほぼ一ヶ月ぶりのラフトガイドは、エアーが少なめのボートでおまけに水量も少なめ!
こりゃーちょっとてこずるかも?

IMG_1207.jpg
やっぱり岩に引っかかりました・・・
それもスタートしてすぐに・・トホホ・・・

それにもめげずその後はなんとか乗り切りました。

軽くしょげてたら、若いスタッフから、
「まだまだいけますね!」って言われて思わず ホント?!って聞き返しちゃいました。
まだやれそうかな?




小滝の瀬はやっぱり盛り上がる
さすがに夏休み!小学生がイッパイ来ます。
最近カヌーテからお呼びがかかると、たいてい子供たちのラフティングです。

IMG_0758.jpg





水量が例年に比べると文句無いくらい毎回多めで、やりやすいです。
波も高いし、子供たちも興奮気味です。












IMG_0762.jpg




みんな、楽しかったかなー?
荒川にピラニアはホントは居ないんだよー!
 お父さんとお母さんに笑われたら、許してね!










ほぼ2ヶ月ぶりの絶好の良い天気となった今日
長瀞でラフトガイドで一日川の上に居ました。

rft2-1.jpg



















ラフトだと最近、小滝の流れが苦手になりかけてます。
まずいなー!
IMG_0477.jpg




















午後は子供たちのツアー!みんな元気いっぱいだー

今日は一日雲ひとつ無い天気で気持ちよかったー!





2ヶ月ぶりのラフトガイドです。

水量がラフティングにはもってこい!のコンディションがここ数日続いています。

IMG_0426.jpg



















こんな時はラフティングも楽しいです。

IMG_0427.jpg


















みんなテンション上ります!

今日は、カヌーテのラフトガイド、ラフトはほぼ1年ぶりなので、内心ドキドキ!です。

IMG_2928.jpg




















お客さんは、みんな高校生、若さにどこまでついていけるか?


IMG_2942.jpg




















キャンプ場前の瀬
後半になって日差しが強くなってきて、いったん盛り下がりかけた勢いが、復活してきました。
まあ、平日なので時間をあまり気にせず下れたので、思ってたよりは楽だったかな?
もう少しは続けられそうだ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新コメント
[03/16 a.i]
[03/15 kawa]
[02/14 おかだ]
[01/19 てんちょー かも]
[01/12 ozak]
[01/12 紅蓮]
[01/11 ozak]
[01/11 杉山@バンデルージュ]
[01/11 K藤@5シーズン目]
[01/11 てんちょー かも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ozak
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/18
職業:
アウトドアソフト屋さん
自己紹介:
財)日本体育協会
公認カヌー指導員
日本セーフティーカヌーイング協会
公認指導員
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム